雨宿り

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

C83 購入CD感想①



こんにちは、もがなです。
ポケモンB2を絶賛プレイ中なのですが、チェレンさん強すぎじゃね?私弱すぎじゃね?
というくらい手こずっております…。

「ふるいたてる」怖すぎでしょ…!!
リオルさんがいなかったら即やられてたよ…!!

ただ単に私が弱いだけなんですがね(汗)
でも、FR・LG、P、Pt、Wをやってきた私にとってはかなりキツく感じました。
B2はなんとなく買うのを遅らせて、安くなってきた今くらいの時期…昨日買ってきました。

おかげで持ち金すっからかーん♪
ごめん、友人M。一緒に秋葉原行けそうにないぜ…。

変なテンションになってきましたが、
今回は先日レポしましたC83での購入CD感想を書かせていただきます!
タイトルにもある通り、①ということで10枚中2枚の感想です。

どちらかというと講評に近いので、いいところと悪いところを個人的に書きます。
そんなの読みたくない!!という方はお戻り下さい。また異論はお控ください。

たたみますので、クリックしてお読みくださいませ~。



[C83 購入CD感想①]の続きを読む
  1. 2013/01/07(月) 20:13:10|
  2. CDorゲーム感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もがな→いろり(移行期間中)

Recent Entries

Archives

Category

Pixiv

Search

