雨宿り

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今一番欲しいもの

こんにちは、もがなです。



いやあ…時間が欲しいです。
今の歳のまま、3年くらい欲しいですね(笑)



そういえば、もうそろそろ新しいペンタブを望んでいたりします。
現在使用しているヤツは3年くらい…いや、それ以上使っているかもしれません。

板がもうガリガリです(筆圧濃いとこういう時不便で困ります…)
それで、NEWペンタブは画面タイプにしようかと思ったのですが、仮にそれに慣れてしまって
今使っているような普通の板タイプでうまく描けなくなるのは少し困るかなー、と思いました。


将来的にも、今の自分にも金銭的に余り余裕はない可能性が高いしね…。



というわけでちょっと考えているペンタブとか紹介してみますー。


Wacom ペンタブレット Sサイズ ブラック イラスタMini&コミスタMini付属 Bambooコミック CTH-470/K2Wacom ペンタブレット Sサイズ ブラック イラスタMini&コミスタMini付属 Bambooコミック CTH-470/K2
(2011/10/03)
ワコム

商品詳細を見る





やっぱBAMBOOが一番かな。
今使っている形と全然違います…年月って経つの早いなぁ。

発売当初に比べてかなり安くなりました。
1万切ってるとか嬉しすぎます…(はあはあ)

でも、こういうところで「もう少し安くなるまで待ってみようかな…」と
思ってしまう自分がなんだか憎たらしいです。

まあ、買うんだけどね!!





来年あたりポチる予定です。
黒欲しい。




スポンサーサイト
  1. 2012/12/05(水) 17:36:29|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<眠ウ… | ホーム | んなアホな!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tashumi2.blog27.fc2.com/tb.php/10-f6f65b89

もがな→いろり(移行期間中)

Recent Entries

Archives

Category

Pixiv

Search

