雨宿り

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛って重い方がいいのかな。



こんにちは、もがなです。
最近愛について考える時間が増えています…。

愛ってなんだろうね?
恋ってなんだ?


愛が重ければ重いほど想われてるってこと?
重ければ重いってなに?
狂うほどに、精神崩壊してしまうほどに好かれあってることを愛が重いっていうの?


本当によく分かりません。
ヤンデレは見ていて愛の最高潮を超えたことをいうんじゃないかとか一人で思ってます。

大切で愛おしくて手放したくないから閉じ込めておく。
それも私は好きです。

でも、暴力に及んでしまうのは愛じゃないと思っています。
力任せに振り向かせるなんて、そんなの本当の愛じゃない気がする。

なんかもう本当によく分からない。
変な事を書きこんでしまい済みませんでした。



  1. 2012/12/15(土) 20:40:03|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<男の子 | ホーム | 着色ってなんであんなに難しいんだろう。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tashumi2.blog27.fc2.com/tb.php/17-263d9b49

もがな→いろり(移行期間中)

Recent Entries

Archives

Category

Pixiv

Search

