雨宿り

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明けちゃいましたねー



明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!



さて、さっそくですがコミケ83(三日目)レポをいたします!!


戦利品はこんな感じです!
どどーん!!




C83


加工したので、もう少し綺麗な色合いです。

かなり長いのでたたみます。





行った順に書いてます



~三日目~


【企業】

・334=メディアファクトリー
人は案外ガラガラでしたので、一番に行かせていただきました。
買ったのは、「カゲロウプロジェクト アソートセット」と「カゲロウプロジェクト メカクシ団公式入団セット」です~。
入団セットは去年も発売されたらしいですが、その時は全く興味がわかずに後々後悔したので…。
ヒビヤくん可愛いよヒビヤくん!!
並んでいる方々は皆「KAGEROU PROJECT C83スペシャルパッケージ」を買ってましたが、私はあえて買いませんでした。

・331=TamStar Records
ここも人は少なめでした。
買ったのは、「ALL VOCALOID ATTACK #1」です!
有名な作曲家様方が勢揃いのCDで、欲しくてたまらなかったんですよ。
それにしてもじんさんの「シンデレラ・デリバリィ」て…
デリバリィで厭らしいことが瞬時に浮かんでしまった私はどうすれば…

・315=ぽにきゃん
ここも比較的少なめでした。
買ったのは、「聖Smiley学園」の文系&理系のVol,1です!
vip店長につられて…
買うつもりは無かったんですが、一緒に来た友人に引っ張られました…



【デジタル(その他)】西2ホールです。

・しちごさん。&MANYOポータル
買ったのは「蝶ノ在リ処」、「CORDELIA」、「canoue」です。
霜月さんの曲が大好きなので買ってみました。

・H×W
買ったのは「人狼村にようこそ」と「call」です。
何やら黒いオーラを放っていたので買ってみました。
ジャケットの女の子むっちゃかわええ…!!

・ODESSA
買ったのは「アンダンテ」です。
ミクたん可愛いよぉミクううううう!!!!
という私の中の変態魂が暴れてしまい買いました。


・Team ゆーたく
買ったのは「ゆーたくの囁きCD」と「take you take me/FRIENDIER」です。
ポスターイラストが好みだったので試しに買ってみたら小野Yさんと江口さんのCDだったという…
何故通りかかった時に気付かなかったんだろう…

・少女病
買ったのは「聖骸メロフォビア」です。
何となく病臭がしたので…とにかく色彩がとっても綺麗です…!!
いい曲だといいな



***


こんな感じですかな…
何処を行っても人人人でした。
個人的に企業が一番人通りが少ない気がしました、どういうことなの…


一通り聞いたら、感想いってみたいなと思います。
それではまた~


スポンサーサイト
  1. 2013/01/01(火) 14:23:03|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<設定(if) | ホーム | 小説かきたい~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tashumi2.blog27.fc2.com/tb.php/25-fe5f3a42

もがな→いろり(移行期間中)

Recent Entries

Archives

Category

Pixiv

Search

