雨宿り

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

迷。

こんにちは、もがなです。

それでは、ブログ行きまする。








王子様の猫 (ソーニャ文庫)王子様の猫 (ソーニャ文庫)
(2013/02/20)
小鳥遊ひよ

商品詳細を見る


最近めちゃくちゃ気になってる本です。


著者がひよさんて!!!!
ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったい甘々に違いないはず!!!!
ってか表紙のヒロインちゃん可愛すぎやろおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
瞳とかホンマに猫みたい…。ノーパンだと嬉しいですね(ニコッ

説明を読んだところ、飼い主の王子様はヤンデレのようですね。
俺得すぐるな…ご飯7杯は上等ですね。


そういえば、ドラマCDと一緒に買うと特典CDが付いてくるそうですね。




…ステラさんor兄さんか…

しかも、王子の声優さんが逢坂さん…うああああああ…。
やばい、特典CD両方ほしい…。
いや、でもその為には本もドラマCDも買わなくちゃいけないのか…。



  1. 2013/02/10(日) 13:50:13|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<悩む時間がある、という事は。 | ホーム | メモ程度に。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tashumi2.blog27.fc2.com/tb.php/40-34cdf465

もがな→いろり(移行期間中)

Recent Entries

Archives

Category

Pixiv

Search

