雨宿り

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うむむ

お久しぶりです、もがなです。
生きてます。ピクシブさんには近々本ッ当になんかうpしようかとか悩み中です。
何をうpすればいいのか分からない…!!
多分一番出しやすいのはオリジナルかも…?あと東方とか乙女ゲーエロゲー辺り。
うん、テスト終わったら出してみよう。多分。


オネーサン


あ、画像大きすぎたかなー。まあいいや。

これおっ●い欠乏症の時に描いた奴なんで案外間が空いてます。
なんか、設定とか世界感も作って一人でひっそりと小説書いてました。小説サイトのほうには出さなかったんだけどね。友達にアドバイス貰ったりとかしてたなあ…(シミジミ



  1. 2013/03/03(日) 14:09:28|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<こんちはー | ホーム | おっぱい欠乏症。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tashumi2.blog27.fc2.com/tb.php/44-ea982bdc

もがな→いろり(移行期間中)

Recent Entries

Archives

Category

Pixiv

Search

