雨宿り

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そして私は唇を噛みしめた。



…うぐぅッ!!!
こんにちは、もがなです。

今話題になっているスマホ専用乙女ゲームが出来なくて、辛い日々が続いています…。
「ときレス」っていうんですが…はい。
私はまだ携帯電話時代の人種で、スマホとか持って無いんですよね…。
…というか、親が許してくれません…。
まあ私自体、ネトゲ廃人のなりかけだし、持ったら勉強に支障が出ちゃうだろうから良いんだけどね。
母も、それを考えてくれている…はず?
まだまだ学生の身ですし、あんまり手を出しちゃいけないですよね!

うん。でも、友達がプレイしてて見せつけてくるんだなーコレが(笑)
我が友人は人の気持ちをちゃあんと理解しているように見せかけて、全く皆無な所がウリだと思うよ(笑)
あれは私が苦手なエニアグラムでいうタイプ6だと思うな…。
そういえば、私のクラス6が多いんですよー。日本だから当たり前ですかね…。
無意識なところが更にひどい…まあ、いいか。

少し悔しかったので、主人公ちゃんのデフォから本人をイメージしてみました。


主人公ちゃん


プレイしてる方々のサイト様を拝見させていただいたのですが、序盤から攻略対象の皆さんってば…
主人公ちゃんにデレデレのようで…。

辻くん何なの!!王子何なの!!メガネ何なの!!
いいぞもっとやれって感じですね(ニコッ

あと…えーとあのー…黒い方々(名前忘れちゃった♪)は何というか…エロいっす…。
胸元…。風邪引かないように気を付けてほしいです。
アイドルが立つステージって、涼しすぎて寒くなっとるイメージが強いので…。

個人的には王子格の音羽君が好みです。
好青年に弱いんです…ホント。
((例)ノルン→駆さん、クロゼロ→鷹斗、オズマ→カラミアさん)


あ、あとわんことツンデレとチビが大好きれす。
声優とかはあんまし興味ないけど…しいて言うなら男性だと、梶さんと下野さんと杉山さん(ただしツンデレに限る)かな…。
この方々が担当するキャラは好きになる確率が高い。

ってあれ?ノルンに三人ともおるやんけ!!
あ…今頃気付いたwwwwwwwwwwwwwwwでも、「声優があの人だからこのキャラ大好き!!」とかは絶対に有り得ないですね!人間、性格が一番大事よ!!取りあえず駆さんは絶対に私の中でアタリだと思う。
サンボイの一直線な告白聞いて確信したね!!そしてこはるたんは相変わらず神だね!!
ガチで頭撫でて欲しいと何度思ったことか!!!!!!!!!!!!(30回は繰り返し聞いたアホが通りますよ)




……














絶対に…絶っっっっっっっっっ対に無いと思うけど、こはるたんと駆さんが近親愛だったら、オトメイトさんを神と認定するわ!!

想像できないけど…もしそうだったら死んでもいい(笑)
…うん、無いね!!あの二人のテーマ、純愛やろ?ワイ、純愛もイケるんやで!!
一番が近親愛なら、二番目は間違いなく純愛がランクインするからなあ…←私の中で

ノルン楽しみだなあ…お願いだから、こける事が無いことを祈ります。
それでは、今回はこの辺で!!



アデューーー
スポンサーサイト
  1. 2013/03/24(日) 10:47:25|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ノルン全裸待機中。 | ホーム | こんばんは。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tashumi2.blog27.fc2.com/tb.php/48-c66f1b39

もがな→いろり(移行期間中)

Recent Entries

Archives

Category

Pixiv

Search

