雨宿り

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ノルン全裸待機中。

こんにちは、いろりです。

ノルン楽しみすぎて、最近おかしくなってます。
男性キャラは駆さん狙いだったので、いまじんさんで予約しました。
欲を言えば、こはるたんとのイチャイチャをボイスで聴きたかった…。うん、悔しいです…。

まあ、乙女ゲーマーの中には、自己投影をしてらっしゃるお姉さま方もいますし…仕方ないのかな。

ノルンを心待ちにしすぎて夢にまでキャラクターが出てくる始末。どうしてくれるんですか!!
しかも駆さんとこはるたんのイチャイチャを私含めた何人かで眺めてたwwwww←注・夢

あ、ちなみに眺めてたのは深琴さん、ななみちゃん、空汰くん、あと何故か夏彦さん(笑)
夏彦さんは何かよく分からんが、ハンカチ噛んで泣いてたのよね…ワケ分からん。
多分、HPの夏彦さんのサンボイ2で印象がかなり変わったからだと思う…何だよ、たまごがゆって(笑)
深琴さん熱でも罹っちゃったのかしら…そんで夏彦さんが看病でも始めたのかしら…そうだとしたらかなりおもしろい。

まあ、考え過ぎかな☆←

そういえば、以前ガルスタのバレンタイン企画でヒロイン→攻略対象みたいなSS(?)があったのですが、読んだことのある方はおりますでしょうか?
アレ、今でも駆さんがツボすぎて笑いが止まらないのですが…正宗さんのとある一言がずっとひっかかってるんですよね…。
「甘いものはちょっと…な」みたいなアレです。
自己紹介文を見た限り、甘いものが"嫌い"というわけではなく"苦手"という…何とも言えない言葉のあやを使ったもんです(笑)
私の考察では、「甘いものを食べると異変が起こる」のではないかな、と勝手に思っています。
「お酒を飲むと人格が変わる」の変形版みたいな…あ、人格が変わるのかな?積極的になったりとか?

うわーそうだったらこれ以上ないくらいの私得です(笑)
あーまあ、サンボイでも「お前自身が甘くて…自制が利かない」とか言ってたしなぁ…。
あれ、でもアレは食べた…のかな?甘いものを?こはるたんを?どっち????
…矛盾があるな、じゃあやっぱ違うのか?だとしたら、何で甘いものが苦手なんだ?


…うーん…分からないことだらけですね。まあ、保留!!
ノルンは謎が多くて困ります。その分妄想できるから楽しいっちゃ楽しいですが(ニコッ


ノルン発売日まで、あと49日。
頑張りましょーう!!




スポンサーサイト
  1. 2013/04/03(水) 16:54:36|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<孤独 | ホーム | そして私は唇を噛みしめた。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tashumi2.blog27.fc2.com/tb.php/53-072135f8

もがな→いろり(移行期間中)

Recent Entries

Archives

Category

Pixiv

Search

