雨宿り

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

欲しい物リスト


メモ程度。




▼しらつゆの怪(限定版)8/1発売
→amazon:¥ 8,190 →¥ 6,699

つゆたんぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺ(ry
個人的にハルとつゆたんのイチャイチャが見れればそれでいいかなって思います。
ヤンデレ臭しかしない。だが、それがいい!!
引いてしまうくらいのヤンデレに出会ったことがないので、しらつゆがそれであることを祈ります。
あ、あるな……。少し前聴いた、シチュエーションCDで。
最後につゆたんぺろぺろ。


▼花咲くまにまに(限定版)11/21発売
→ステラワースorいまじん:¥ 8,190

なーちゃんを愛で隊。なーちゃんを幸せにし隊。
元の世界に帰れるんだよね……?ね?じゃなきゃなーちゃんの爺ちゃんが不憫すぎるよォ!!
トリップモノはお初です。緊張しますね。
和助さんと宝良兄ちゃんが気になってます。和助さんえろい。宝良兄ちゃんかわいい。
さて、この中に果たしてヤンデレはいるのでしょうか……。
辰義さんとか倉間さん辺りが怪しい……かな?


▼Jewelic Nightmare(限定版)11/28発売
→amazon:¥ 8,190→¥ 6,962

みちるちゃんマジ聖女。汚したくない純粋無垢な少女って感じの女の子ですね!
これは是非ともなでなでされたい。して下さい!!
アダマスさんとルーさんが好き。ってかナイトメアサイドの子たち皆好き。おひげ城主も。
あと友達の真咲ちゃん可愛すぎじゃないっすか!?百ー合!百ー合!(合いの手
こちらもヤンデレ臭がプンプンしてるキャラがおりますね。案外全員だったりして……。
こういう“夢の世界に飛ばされる”というのがかなり好みなので密かに期待しています。


▼放課後colorful*step~うんどうぶ! ~(限定版)12/13発売
→amazon:¥ 7,140 →¥ 6,069

もう発売日決定してるのかぁ……。早いですね。
主人公ちゃんはぶんかぶ!の主人公ちゃんの双子の妹の女の子らしいですね。うおお見たい。
富士原さんのイラストめっさ好きなんです。とある小説でこの方が挿絵担当のヤツを読んだことがあるんですが、女の子がすっごい可愛くって!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ああもう早く見たい。
陸上部のキャプテンさんが好きです。ああいう硬派系のデレた時の破壊力はスゴイ。


▼放課後colorful*step~ぶんかぶ! ~(限定版)3/27発売
→amazon:¥ 7,140→ ¥ 6,069

こちらも発売決定日が……。ハニビさんパネエ。
主人公ちゃんについては上記とほぼ同じことしか語らないと思うので省略。
文化部の方が運動部よりも気になる方が多いです。
吹奏楽部のサックスくん、幽霊部員、演劇部の部長、オタク少年。個性的でとても素敵!!
それぞれの部活に1、2、3年生と全学年生が揃ってるんですね。面白いなぁ。
こっちには硬派キャラがいないのね……。








ざっとこんな感じかな。
11月二本かぁ……。泣きたくなりますね。
大体3~5ヶ月くらいに1、2本くらいのペースでソフトは買う様にしていたので……色々とキツイ。
がんばろう、うん。頑張ろう。






  1. 2013/07/02(火) 20:11:17|
  2. メモ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<夏ですね。 | ホーム | すいか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tashumi2.blog27.fc2.com/tb.php/73-6b3cb6bc

もがな→いろり(移行期間中)

Recent Entries

Archives

Category

Pixiv

Search

