雨宿り

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自分



私、よく性格が歪みます。一週間に三回はなります。
それは、「病み」とか「鬱」に似ているけれど、そんなのじゃなくて、自身でも計り知れない程の「空虚」によるものだと毎回思うんです。
解り易く言うと、消化不良?

オリジナルの小説を書いてる時が、最高に幸せです。
イラストを書いてる時も、つい時間を忘れて気がついたら夜中の三時を回っていたこともあります。

考えれば考えるほど、頭がパンクして、沢山の人に伝えたいことを吐き出して、そしてまた、気がついたら考えていて。
思考をやめることなんて、出来る筈がありません。
やめればやめただけ、多くのモヤとなって溜まって来てしまうんです。
やがて、ストレスとなって、人を傷つけて、後悔して、また考えて。

私は、日本人じゃない方が良かったのかもしれません。
頭が良い人は好きです。勉強が出来る人は、多くの場合で嫌いです。



甘えていると、解っています。未熟だと、解っています。
やらなければいけないことがあるという事実だって、解っています。
けれど、私は敢えて拒んで仕舞うのです。



  1. 2013/08/23(金) 19:16:13|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<メモ | ホーム | ほんとにあった怖い話2013 感想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tashumi2.blog27.fc2.com/tb.php/83-7c7f11f2

もがな→いろり(移行期間中)

Recent Entries

Archives

Category

Pixiv

Search

