雨宿り

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メモ

こんにちは、いろりです。
先日はワケワカラン記事を投下してしまい、本当にすみませんでした。
最近拍手をして下さる方もいて、嬉しい限りです。
有難うございます。

やっと気持ちの整理が、まあついた、と言う訳ではありませんが、落ち着きましたので
軽く購入ゲーム予定のメモでも書かせていただこうと思います。
※個人的なメモですので、あまり面白くないです。






Snow Bound Land




何が可愛いって、ゲルダちゃんとクラエスくんのイチャイチャが破壊的なくらいに可愛い。
身長が同じくらいで、双子の兄妹っぽいタッグが大大大好きなんです、私は。

メインヒーローのカイくんは、店舗特典の画像を見る限り、完全なるヤンデレ臭がしますね。
ヤンデレは嫌いじゃないんですけれども、罵倒とかはさすがに……ちょっと頂けない。
女性に暴力を振るう男は、男じゃないですからね。
クラエスくんは相変わらず可愛い。ゲルダちゃんとコンビだと更に可愛い。
二人とも纏めて抱きしめてやりたいです。
オルヴァくんは、何と言うか……壊れモノみたいで儚い印象です。エニアで言う4、5あたり。
アージェさんは―――……ムキムキが怖い。
イヴァンさんは―――……色気をどうにかしろ。
お願いですから、恋愛過程と展開の軸を、丁寧に描写してほしいです。
オトメイトさん不作続きだから心配だけど……祈るしかないですね。


好きなキャラ順なら、
クラエス→カイ→イヴァン→オルヴァ→アージェ
ですね。


声優さんについては……
私、演技がうまければ、男性の声優さんはあんまり気にしない派です、済みません。

いまさっき初めて知ったんですけど、山本彩乃さんが参加されているのが少し気に成りますね。
あの、そ●子ちゃんで一時期騒がれていましたが、結局のところどうなんでしょう?
というのは、まあ置いといて……。
浅川悠さんがいるのは、さすがに驚きました……。エロゲ界でも有名な方ですね。
『●翼のユース●ィア』のおしとやか(笑)なエリスちゃんが大好きでしたので、今回の男勝りなキャラクターが新鮮に思えます。
いや、エリスちゃんも充分アレ……というか、まあ病んでましたけれども、今回はサブということで、ワクワクしてきます!!
オトメイトゲーって、女性のエロゲ声優さんが多いですよね、嬉しいから気にしませんが。


ゲルダちゃんとクラエスくんの為に買おうと思います。
あと、OPとED担当のカノエチームの為に……!!!!
あ、カノエチーム大好きなんです。同人CDを買いに、コミケでサークルに行ったくらいですから。笑
霜月さんも、エロゲソングで定番ですし……!!とても嬉しいです。






スポンサーサイト
  1. 2013/08/28(水) 17:44:35|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
| ホーム | 自分>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/11/28(木) 13:05:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tashumi2.blog27.fc2.com/tb.php/86-e2186da6

もがな→いろり(移行期間中)

Recent Entries

Archives

Category

Pixiv

Search

